



お久しぶりのマダコ船でした。
1箇所目は一つ……
2カ所目あたりからアタリ出だしてポツポツと拾えて
タコも大きくなってましたよ〜
後半はまるっきりダメダメで大粒の雨も降ってきたので冒険せずに撤収しました。
マダコ 1〜8杯(0,3〜0,8kg)
来週平日は船上架して色々やってもらうのでお休みします。




お久しぶりのマダコ船でした。
1箇所目は一つ……
2カ所目あたりからアタリ出だしてポツポツと拾えて
タコも大きくなってましたよ〜
後半はまるっきりダメダメで大粒の雨も降ってきたので冒険せずに撤収しました。
マダコ 1〜8杯(0,3〜0,8kg)
来週平日は船上架して色々やってもらうのでお休みします。



レンタルタックルイッパイ積み込んでお久しぶりの鯛ラバへ
なかなかアタリ出せず苦戦しました。
レンタルタックル、レンタル鯛ラバの女性2人はナイスでした😊
マダイ 0〜3枚 船中5枚(0,9〜1,9kg)ホウボウ サバ ムシガレイ
明日は1日中雨予報、風も半端なので中止にしました。
7/1(水)からマダコ富岡エリア解禁です。よろしくお願いします🙇
※鯛ラバ乗合の時は万が一の為にサワラタックル持ってる人は持って来てください。
通常は5時半桟橋集合です(5時迄にコインパーキング)
20(土)マダコ乗合 ガラガラ
21日(日)青物鯛ラバ乗合 空き7
22(月)〜26日(金)まで船メンテナンスの為、お休みします。
以上宜しくお願い致します。
手前から2カ所️満車だったら、すぐ先に(セブンの信号左)もう一つコインパーキングあります。(帰りは何処の️でも軽トラで荷物運びますよ)
荷物は1番近いパーキングに置いて車だけ持って行った方が良いと思います。
☆お知らせとお願い☆
※天気予報が晴れでもカッパは持ってきて❗波しぶきでずぶ濡れなんてことも
※乗船時は必ずライフジャケットを着用してください。(無料レンタル有り)
※足元常に水流れてます。スニーカーは………
※夏になるとビーチサンダルで乗船される方が増えますが怪我しやすいのでクロックスみたいに足先が覆われてる履物が良いと思います。
※船内での飲酒は極力お控えください。運転する方はご遠慮ください。(痛風の発作が出てる人の飲酒もご遠慮くださいw)
※最小人数は3名からになります。達しない場合出船中止になります。(気分がノリノリの時は出るかもwww)
※コインパーキング周辺は住宅街なので会話はお静かに
※ゴミは各自お持ち帰りでお願いします。
東京湾 鯛ラバ タイラバ ティップラン サワラ エギタコ 乗合 チャーター 東京湾探釣隊ぼっち 鯛ラバ乗合 モンゴウイカ乗合







今日も東側をアチコチ練周りました。
大ダコは無しよ……
ボウズ無しで
3〜10杯 船中41杯(0,3〜0,8kg)
7/1(水)からマダコ富岡エリア解禁です。よろしくお願いします🙇
※鯛ラバ乗合の時は万が一の為にサワラタックル持ってる人は持って来てください。
通常は5時半桟橋集合です(5時迄にコインパーキング)
14日(日)鯛ラバ乗合満船
15日(月)マダコ乗合 空き6
以上宜しくお願い致します。
手前から2カ所️満車だったら、すぐ先に(セブンの信号左)もう一つコインパーキングあります。(帰りは何処の️でも軽トラで荷物運びますよ)
荷物は1番近いパーキングに置いて車だけ持って行った方が良いと思います。
☆お知らせとお願い☆
※天気予報が晴れでもカッパは持ってきて❗波しぶきでずぶ濡れなんてことも
※乗船時は必ずライフジャケットを着用してください。(無料レンタル有り)
※足元常に水流れてます。スニーカーは………
※夏になるとビーチサンダルで乗船される方が増えますが怪我しやすいのでクロックスみたいに足先が覆われてる履物が良いと思います。
※船内での飲酒は極力お控えください。運転する方はご遠慮ください。(痛風の発作が出てる人の飲酒もご遠慮くださいw)
※最小人数は3名からになります。達しない場合出船中止になります。(気分がノリノリの時は出るかもwww)
※コインパーキング周辺は住宅街なので会話はお静かに
※ゴミは各自お持ち帰りでお願いします。
東京湾 鯛ラバ タイラバ ティップラン サワラ エギタコ 乗合 チャーター 東京湾探釣隊ぼっち 鯛ラバ乗合 モンゴウイカ乗合






一昨日良いサイズ出た所からスタートしてキロアップが2個💪
しかし全然続かず……北上して転々と探ってってポッツーンポッツーン拾えて
更に転々…最後の所でバタバタっと取れました~小さいけど(泣)
マダコ 3〜9杯 2番手8 3番手7杯と平均的に釣れました!
明日もマダコ乗合で空きあります。朝の飛び込み参加も大歓迎です😊
※鯛ラバ乗合の時は万が一の為にサワラタックル持ってる人は持って来てください。
通常は5時半桟橋集合です(5時迄にコインパーキング)
13日(土)マダコ乗合空き5
14日(日)鯛ラバ乗合満船
15日(月)マダコ乗合 空き6
16日(火)空き
17日(水)マダコ乗合 空き9
以上宜しくお願い致します。
手前から2カ所️満車だったら、すぐ先に(セブンの信号左)もう一つコインパーキングあります。(帰りは何処の️でも軽トラで荷物運びますよ)
荷物は1番近いパーキングに置いて車だけ持って行った方が良いと思います。
☆お知らせとお願い☆
※天気予報が晴れでもカッパは持ってきて❗波しぶきでずぶ濡れなんてことも
※乗船時は必ずライフジャケットを着用してください。(無料レンタル有り)
※足元常に水流れてます。スニーカーは………
※夏になるとビーチサンダルで乗船される方が増えますが怪我しやすいのでクロックスみたいに足先が覆われてる履物が良いと思います。
※船内での飲酒は極力お控えください。運転する方はご遠慮ください。(痛風の発作が出てる人の飲酒もご遠慮くださいw)
※最小人数は3名からになります。達しない場合出船中止になります。(気分がノリノリの時は出るかもwww)
※コインパーキング周辺は住宅街なので会話はお静かに
※ゴミは各自お持ち帰りでお願いします。
東京湾 鯛ラバ タイラバ ティップラン サワラ エギタコ 乗合 チャーター 東京湾探釣隊ぼっち 鯛ラバ乗合 モンゴウイカ乗合







これから小名浜に走るので写真と釣果だけで
残念賞お一人様で
マダコ0〜7杯(0,3〜1,7/1,8/1,8/2,6kg)
後半は型の良いのが混ざりましたよ~
小型ばかりで写真無し(泣)
残念賞お一人様で
マダコ 0〜5杯



今日は上手くハマれず苦戦しました〜
残念賞はお一人様で
マダコ 0〜6杯船中25杯(0,3〜2,7kg)シリヤケイカ
最大の写真撮るの忘れた😆
明日もマダコ乗合です。ガラガラです。宜しくお願い致します😊
出船中止にします。
また宜しくお願いします。









昨日子ダコメインになってしまったので今日は南下しました。
場所を転々としてキロアップマンションめっけて連発もあり
その後は大ダコ村見つけて盛り上がりましたよ〜↗️↗️↗️
数はそんなにでしたけどね
1杯あれば充分サイズで5杯で10kg超えの人も
ボウズ無しで
マダコ 1〜9杯 船中42杯(子ダコは2つでキロアップ2キロ凸凹多数で3,0/3,2/3,3/3,7kg) シリヤケイカ
今日はやっちゃったな〜船長的には大満足でしたw
明日は台風🌀でお休みします。
※鯛ラバ乗合の時は万が一の為にサワラタックル持ってる人は持って来てください。
通常は5時半桟橋集合です(5時迄にコインパーキング
3日(水)台風🌀の為お休み
4日(木)マダコ乗合空き7
5日(金)お休み(組合アサリまき)
6日(土)マダコ乗合満船
7日(日)鯛ラバ乗合空き2
8日(月)タコ乗合募集
9日(火)タコ乗合募集
10日(水)タコ乗合空き7
以上宜しくお願い致します。
手前から2カ所️満車だったら、すぐ先に(セブンの信号左)もう一つコインパーキングあります。(帰りは何処の️でも軽トラで荷物運びますよ)
荷物は1番近いパーキングに置いて車だけ持って行った方が良いと思います。
☆お知らせとお願い☆
※天気予報が晴れでもカッパは持ってきて❗波しぶきでずぶ濡れなんてことも
※乗船時は必ずライフジャケットを着用してください。(無料レンタル有り)
※足元常に水流れてます。スニーカーは………
※夏になるとビーチサンダルで乗船される方が増えますが怪我しやすいのでクロックスみたいに足先が覆われてる履物が良いと思います。
※船内での飲酒は極力お控えください。運転する方はご遠慮ください。(痛風の発作が出てる人の飲酒もご遠慮くださいw)
※最小人数は3名からになります。達しない場合出船中止になります。(気分がノリノリの時は出るかもwww)
※コインパーキング周辺は住宅街なので会話はお静かに
※ゴミは各自お持ち帰りでお願いします。
東京湾 鯛ラバ タイラバ ティップラン サワラ エギタコ 乗合 チャーター 東京湾探釣隊ぼっち 鯛ラバ乗合 モンゴウイカ乗合









本日マダコ解禁ということで出船しました〜
1箇所目直ぐに型見れたものの続かないので転々として溜まってるとこ発見
ここから動かずネチネチ、筋変えネチネチやって連発場面もありました。
流石に擦り過ぎたので転々として本日最大の2,2kgキャッチできました。
マダコ 3〜11杯 船中72杯(0,3〜1,2/2,2kg) シリヤケイカ
明日もマダコ乗合です。空き1あります。
シリヤケ結構釣れてるみたいだから今度やろかなw
鯛ラバ乗合の時は万が一の為にサワラタックル持ってる人は持って来てください。
6/1からマダコ解禁です。宜しくお願い致します
通常は5時半桟橋集合です(5時迄にコインパーキング
2日(火)マダコ乗合空き1
3日(水)台風🌀の為お休み
4日(木)マダコ乗合空き7
5日(金)お休み(組合アサリまき)
6日(土)マダコ乗合満船
7日(日)鯛ラバ乗合空き2
以上宜しくお願い致します。
手前から2カ所️満車だったら、すぐ先に(セブンの信号左)もう一つコインパーキングあります。(帰りは何処の️でも軽トラで荷物運びますよ)
荷物は1番近いパーキングに置いて車だけ持って行った方が良いと思います。
☆お知らせとお願い☆
※天気予報が晴れでもカッパは持ってきて❗波しぶきでずぶ濡れなんてことも
※乗船時は必ずライフジャケットを着用してください。(無料レンタル有り)
※足元常に水流れてます。スニーカーは………
※夏になるとビーチサンダルで乗船される方が増えますが怪我しやすいのでクロックスみたいに足先が覆われてる履物が良いと思います。
※船内での飲酒は極力お控えください。運転する方はご遠慮ください。(痛風の発作が出てる人の飲酒もご遠慮くださいw)
※最小人数は3名からになります。達しない場合出船中止になります。(気分がノリノリの時は出るかもwww)
※コインパーキング周辺は住宅街なので会話はお静かに
※ゴミは各自お持ち帰りでお願いします。
東京湾 鯛ラバ タイラバ ティップラン サワラ エギタコ 乗合 チャーター 東京湾探釣隊ぼっち 鯛ラバ乗合 モンゴウイカ乗合